コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | サーフィン研修

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > サーフィン研修

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

サーフィン研修

2015.07.22

こんにちは(^^)

7/21は会社のサーフィン研修でした。
場所は千葉の太東ビーチ。
今回小田原からは中村が参加してきました!

初めてやる上に海水が大嫌いでしたが、それでも(初心者的に)ビッグウェーブ一本だけちゃんと乗れました!!
あとは乗れてるか微妙なとこでしたが、毎回課題がみつかり、どうしたら乗れるようになるか考えたりアドバイスを頂いてトライしてみたり、とても楽しい初サーフィンでした♪
海水はやはり嫌いなままですが以前よりは慣れました(笑)

そのあとはみんなでBBQです。
美味しい!肉!!暑い!!!

みんな焼けましたねーわたしも顔めっちゃ焼けました…あんなに日焼け止め塗ったのに…

そのまま実家へ帰り19.5時間寝た中村がお届けしました(笑)

サーフィン研修

日記一覧へ戻る

【PR】  ホットラインワールド国分教室(霧島市)  designinng hair T-two  エクロール  MFデンタルクリニック  りらっQす(りらっきゅす)