コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | 京都大作戦2015~いっ祭がっ祭感じな祭!~

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > 京都大作戦2015~いっ祭がっ祭感じな祭!~

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

京都大作戦2015~いっ祭がっ祭感じな祭!~

2015.07.07

おはようございます(^^)
今日は七夕ですね!生憎の曇り空で残念ですが…私の願い事は早く梅雨が明けてほしいということです(笑)

さて中村は7/4.5に行われた京都大作戦にコンディショニングスタッフとして参加させて頂きました!
以前モブスタイルツアーでもお世話になった10-FEETが主催する大きなロックフェスのことなんですが、たくさんの方がこのフェスの開催に携わっていて、そんな方達と関われたのはとても新鮮で楽しかったです!いつもと違う環境でやるのは貴重な体験だなと思います。

1日目の夕方あたりから本降りの雨でしたが靴ぐしょぐしょになりながらでもなんだかんだ楽しく、大作戦バーガーと唐揚げがめちゃちゃ美味しくて、ステージ裏で音楽を聴きながらという贅沢を味わえました☆

京都大作戦行った方いたらぜひ語りましょう(笑)
中村

京都大作戦2015~いっ祭がっ祭感じな祭!~

日記一覧へ戻る

【PR】  夜明けの翼法律事務所  Interior Tanaka  カフェレストラン エストバーグ  関内陵苑 関内典礼  学習支援塾すたでぃあ