コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | 新メンバー紹介

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > 新メンバー紹介

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

新メンバー紹介

2015.04.22

おはようございます(^^)
遅くなってしまいましたが、新しい先生の紹介をします!


鍼灸師の金谷幸(かなやゆき)先生です!
真面目で明るい、秦野出身の21歳、スポーツマンです!
第2の妖精となり、妖精鍼を引き継いでくれることでしょう(笑)


写真撮られるの苦手とのことで、知らずにお願いしまくって撮れた貴重な写真です(笑)

金谷先生からひとこと↓↓↓
「4月から小田原店で働いてます!金谷幸です。一緒に健康について考えていけるように頑張り、鍼の素晴らしさを感じてもらえる治療をしたいです。よろしくお願いします!」

スタッフ全員で皆さまの健幸のために頑張りますので、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


中村

新メンバー紹介

日記一覧へ戻る

【PR】  マックス教育グループ フルマインド鯰江校  ヘアーサロンシモカワ  Cut Place Be(カット プレイス ビー)  吉祥寺壱番館歯科医院  カラオケキッチン