コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | MOBSTYLES 15th Anniversary TOUR "FIGHT & MOSH"~浮かれちゃうよね!浮かれちゃうよね!そりゃ浮かれちゃうよね!!!~

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > MOBSTYLES 15th Anniversary TOUR "FIGHT & MOSH"~浮かれちゃうよね!浮かれちゃうよね!そりゃ浮かれちゃうよね!!!~

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

MOBSTYLES 15th Anniversary TOUR "FIGHT & MOSH"~浮かれちゃうよね!浮かれちゃうよね!そりゃ浮かれちゃうよね!!!~

2015.04.19

ということで以前にも書いた音楽ツアーのファイナルが石垣島でした~
4/17が前夜祭、4/18が本祭と後夜祭。...
後夜祭から雷雨でしたが盛り上がりました!


ちなみに今回の出演者は
10-FEET
BRAHMAN
ROTTENGRAFTTY
LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS
マンウィズトーキョータナカも…なんとも豪華!


いろいろ学べて収穫の多い帯同となりました。少しでも出演者やスタッフさんの力になれていれば嬉しいです!
そして単純にもう…最高でした!!!
ありがとうございました!!!


中村

MOBSTYLES 15th Anniversary TOUR "FIGHT & MOSH"~浮かれちゃうよね!浮かれちゃうよね!そりゃ浮かれちゃうよね!!!~

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワーショップ ゆめる  FUNFUNスタジオ  佐倉本校  Le Belles Femmes プライベートサロン  深井カイロプラクティック整体院  ケアタクシーきむら