コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | 出勤表変更のおしらせ & 川崎大師!

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > 出勤表変更のおしらせ & 川崎大師!

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

出勤表変更のおしらせ & 川崎大師!

2015.02.10

こんにちは(^^)
またまたまた出勤表変更のお知らせです。
何回もすみません…これで最後にしたい…


25日
新田先生が会議により来れなくなってしまいまして、院長が午後から出勤になります。
あと「かんのんちょう鍼灸整骨院」の大西先生が9:00から、「西大井駅前鍼灸整骨院」の直井先生が10:00から、ヘルプで来てくださいます。どちらも男性の先生で、めったに小田原に来れないので是非みなさん会いにきてください!

ちなみに27日に来てくださる先生は「かんのんちょう鍼灸整骨院」の星先生といいます☆星先生にも会いに来てくださいね☆


話は変わりまして、昨日わたしはそのかんのんちょう鍼灸整骨院にヘルプで行ってきたんですが、せっかく近くまで来たので昼休みに川崎大師に行ってきました!
粉雪舞いあまりの寒さにお参りせず境内を通り抜けちゃいました(笑)
にゃんこがいて、お弁当持っていたので匂いにつられて寄ってきてくれました♡撫でくりまわして満足です♡笑

中村

出勤表変更のおしらせ & 川崎大師!

日記一覧へ戻る

【PR】  写真のアートランド  ハートエステティックサロン『ウィング ヒプノ ガーデン』  舞Pace=My-Pace  下落合整体院あうん  タリーズコーヒー 岡山市民病院店