コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | お知らせ色々。

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > お知らせ色々。

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

お知らせ色々。

2017.11.21



こんにちは(^^)
松木先生が更新してくれましたが私も書いちゃってたので、せっかくなので載せます(笑)

毎度お久しぶりになってしまいますが、12月の出勤表です!

実はわたし中村は、12/10を最後に品川の大井町の店舗に異動することになりました。
少し急なことでご迷惑おかけしますが、最後までしっかり頑張ります!残り少ないですが、ぜひお会いしましょー!

さらに実は(笑)、11/17付で、さかなクンこと二宮先生もわたしと同じところへ一足先に異動しました!ご挨拶できなかった方も多いので、この場をお借りしてお伝えします!

異動先は、品川区の「大井町みはらし通り鍼灸・整骨院」です!
近くに来たらぜひお立ち寄りください(^^)

年末は例年通り12/30はお昼休みなしで15時まで、年明けは1/4からとなります。
12/31〜1/3が完全にお休みなので、予めご了承ください!

もう年末の話か…と毎年早く感じますね。
今年残り約1ヶ月、寒さに負けず頑張りましょう٩( 'ω' )و

中村

お知らせ色々。

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸美容室理容室ヘアサロン Lieto Salone リエットサローネ 六甲道新在家店  粉処えんや  ナショナル整体学院 博多校  リラクゼーションサロン「爽」  ホテルパレス