コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | 京都大作戦 2017!!!

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > 京都大作戦 2017!!!

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

京都大作戦 2017!!!

2017.08.05



こんにちは(^^)


今日は酒匂の花火大会ですね!
熱海でもやるみたいですが、みなさんどこの花火大会行きますか?もしくは家でのんびり??

1ヶ月遅れの報告ですが、7/7.8.9で、京都の宇治で行われた「京都大作戦」にボディケアとして参加してきました!
10周年という記念の回に全力で挑む出演者の方や、裏方スタッフのサポートをさせて頂き、とてもいい経験となりました!
わたしは2年ぶり2回目の参加でしたが、前回とはまた違った発見ができ、個人的にもよかったと思います♩


まだまだ夏フェスは続きますが、行く人は身体万全にして盛り上がっていきましょー!


中村


京都大作戦 2017!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 大西矯正歯科クリニック  アイリスホームズ  株式会社テクノバース  四國うどん石津寝屋川店  癒しの最高峰 健康サロン エスラク