コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | NEWスタッフ紹介1人目!【江村先生】

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > NEWスタッフ紹介1人目!【江村先生】

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

NEWスタッフ紹介1人目!【江村先生】

2017.04.21

おはようございます(^^)


今日から新しく入った先生たちの紹介をしていきたいとおもいます!
最終的には小田原に新しく5人が入ることになりますが、6人の紹介をしていきます。


まず1人目は、「江村彰人(エムラアキト)」先生です!


柔道整復師で、現在は鍼灸師の学校に通いながらのTHE 真面目で明るい先生です!
笑顔がすごく良くてわたしの第1印象は「柴犬」です(笑)
トイプードル派のスタッフもいますがわたしは断然柴犬派です(笑)


3月から小田原に来てくれてますが、なんと5月から「ゼロスポ鍼灸整骨院 鶴見」へ異動です。
紹介が遅くなりそして小田原勤務の残りが少なくなってからの紹介ですみません、、
よろしくお願いします!


中村

NEWスタッフ紹介1人目!【江村先生】

日記一覧へ戻る

【PR】  理容室 Matsuda 中央大学店  DCサポート  ハローストレージ大泉パート2  ハート名駅治療院|名古屋市中村区椿町  陳家私菜 赤坂1号店