コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | 忘年会!2016年ありがとうございました!

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > 忘年会!2016年ありがとうございました!

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

忘年会!2016年ありがとうございました!

2016.12.31

こんばんは(^^)

2016年最後の営業を無事に終えることが出来ました!
来年も感謝の気持ちを持って、患者さまの健康第一を考えて頑張りますので、よろしくお願いいたします!

来年は1/4から通常通り9:00から始まります。
年末年始お休みの方も、お仕事の方も、年明けいいスタートきれるように身体のメンテナンスお忘れなく!

そして金谷先生、約2年お疲れさまでした!
差し入れの多さが人気を物語ってました!
新しい道でも頑張ってください(^_^)

コリフレッシュでの忘年会はないですが、中村は実家に帰りがてら会社の忘年会に参加してきました~
あまり会えない先生にも会えたし、わちゃわちゃ楽しかったです♪ みなさま良いお年を!

中村

忘年会!2016年ありがとうございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  石垣島リラクゼーションサロン&スクール ゆっくり  ボディリフレッシュ シエロ  寝ごこち体験館 ふとんの西本  ひすい亭  nailsalon COLON