コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | 箱根

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > 箱根

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

箱根

2016.08.08

こんにちは(^^)

1週間ほど前の話になりますが、中村の(数少ない)友達が千葉から1泊で箱根に遊びに来ました!
2日目だけ参加しました~ 南風荘に泊まって、私は夕飯は食べられずみんなが自慢してきて羨ましくて(笑)、芦ノ湖で白鳥ボート乗って、箱根神社行って、遊べる川を探してたら時間ロスして大涌谷には行けず黒たまごも食べられず、湯本でお土産買って、小田原のちょうちん祭り覗いて帰りました。行き当たりばったり感、、、
そしてみんなポケモンGOやっててちょっと寂しかったです(笑)
でもたのしかった!!!

黒たまご食べれなかったんですって話を患者さんとしていたら、後日お土産として差し入れしてくださったんです(T_T)逆にすみません!ありがとうございました!

少し前に大涌谷ロープーウェイ運転再開したんですよ!
夏休みに行かれてみては??

中村

箱根

日記一覧へ戻る

【PR】  メンズヘアー One Make (ワンメイク)  株式会社 松川レピヤン  ゴルフバー上野 リアルシミュレーションゴルフ練習場  住宅型有料老人ホームにじいろ太田  グローバルフィールド中野