コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | セブ旅行報告!

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > セブ旅行報告!

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

セブ旅行報告!

2016.06.24

こんばんは(^^)
日本に帰ってきました~

今回は総勢21人でのダイビングでした!
わたしや金谷先生含めライセンスを持ってる人は3日間ファンダイビング。...
持ってない人は2日間講習を受けて見事全員合格したので、3日目に全員でファンダイビングでした!
最初は呼吸の感覚を思い出すのにちょっと戸惑いましたが、だんだん余裕が出てきて前回とは違った楽しみ方ができたとおもいます♪
相変わらずダイブマスターはカッコよくて惚れちゃいますね(笑)
半年前に行った時のことを覚えててくれて嬉しかったです!

それにしても、フィリピンはいい人が多いですね。全然話せないカタコトの単語英語でも、会話自体が楽しいと思えました!
お土産話たくさんあるので、ぜひ院で話しましょう\(^o^)/

今回連れていってくださった社長はじめ会社の先生方、5日間院を守ってくれたスタッフの先生方、ありがとうございました!

中村

セブ旅行報告!

日記一覧へ戻る

【PR】  生田流箏曲桜芽会  エステサロン KARiN  藤白台米穀店  池田補聴器専門店  サロン・美遊