コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | 北条五代祭り

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > 北条五代祭り

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

北条五代祭り

2016.05.03

こんばんは(^^)

今日の小田原は、北条五代祭りで盛り上がってましたね!
小田原3年目にして初めて大名行列見てきたんですが、早雲役が柳沢慎吾で「どうも~奥さんありがとうね~」と言っててテレビのまんまで笑いました(笑)

小田原城の方は場所も時間もイマイチわからず、、神輿は昼休みタイムオーバーで見れず、、、しかしマーチングバンドが沢山出ていたので30分ぐらいでしたが楽しめました!あんなに人が集まるんですね~

明日明後日も神輿は続きますね!
コリフレッシュはGWも休まずやっておりますので全力で担いできてください!(担がない方も)全力でメンテナンスさせていただきます!!

中村

北条五代祭り

日記一覧へ戻る

【PR】  JAM design interior store 南船場のインテリア&デザインストア  pet salon Peach(ペットサロン ピーチ)  dining&bar ATC  古町美容室おもいや  赤帽冷凍冷蔵クール緊急便(冷蔵冷凍食品),温度管理輸送(危険物第4・5類,化学工業薬品)/危険物配送【赤帽フリーダム運送】