コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | セブ島旅行記

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > セブ島旅行記

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

セブ島旅行記

2015.11.23

こんにちは(^^)

UMA褒賞旅行、セブ島の報告です!!
11/16~20までフィリピンのセブ島に行ってきました!

初日は着いたのがもう夜だったのでレストランでご飯。院長が前回食中毒なったので警戒しながらもリベンジ!美味しかった!

2日目3日目はダイビングのライセンス講習。向こうのは殿様ダイビングなので、何をするにしてもダイブマスターがサポートしてくれます。それはもう優しく頼もしいので好きになっちゃいそうなくらいな安心感でした(笑)あっちは仕事ですね(笑)
わたしは耳抜きにかなり苦戦し、金谷先生は脱水症になり一時ダウンしましたが、無事みんなでオープンウォーター取れました☆

4日目はボートで海に出てファンダイビング2本。そのあとジェットスキーして、マッサージ受けて、とフルで遊び五つ星ホテルに移動してご飯。

最終日は飛行機が朝の便だったので移動のみでした…帰りたくなさすぎて若干駄々捏ねる(笑)

正直こんなにダイビングにハマるとは思ってなかったです…今すぐ潜りたい~~~

楽しすぎてあっという間な5日間をくださって、患者さまにも会社にも残って院をまわしてくれた久保田先生長谷川先生ヘルプの先生方にも、ありがとうございました!!

そしてささやかですが患者さんにお土産お配りしております。無くなり次第終了なのでお早めに!

中村

セブ島旅行記

日記一覧へ戻る

【PR】  キャンディストア ラハイナ  コーラルダイバーズ  プリザーブドフラワーアレンジスクールSugar Leaf  ゴールドレンタ平泉 レンタサイクル レンタカー 公道カート  SAI