コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 | 日記 | 7月出勤表 完成!

骨盤矯正×リラクゼーション=健康

Top >  日記 > 7月出勤表 完成!

コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363 の日記

7月出勤表 完成!

2017.06.21

こんにちは(^^)


ちょっと久しぶりの投稿になってしまいましたが、7月の出勤表が完成です!


7/14.15.16に3周年キャンペーンを開催します!
詳しくはまた後日お知らせしますが、お得な3日間となりますので、今から予定確保をお願いします!
日曜日には妖精さんに会えちゃいますよ〜


また、7/7.8.9は「京都大作戦」、7/17は「アマチュア修斗選手権」、7/28.29.30は「フジロック」で、サポートをしに行くため、出張と表記されているスタッフは不在ですので、ご迷惑お掛けしますが予めご了承ください。


今日はやっと梅雨らしく本降りの雨ですが、外出する際は足元お気をつけてお過ごしください(^^)


中村


7月出勤表 完成!

日記一覧へ戻る

【PR】  日野市の整体 たづな整体院  hair resort sunny  エコチャリ 福岡西新店  岩崎亭   炭火和食so